« 熱海 ヴィラ・デル・ソル | トップページ | 軽井沢 星のや »

2005年12月17日 (土)

湯布院 SABI亭祥泉

danger過去に宿泊したホテルや旅館の記録として2010年に

記したため、現在の状況とは異なる場合があります。

詳しくは宿のサイトをご確認下さい。
     

20051218_127

 

御三家をはじめ、素敵な宿が沢山ある湯布院ですが、この時はたしか

まだオープンして間もないということで、こちらを予約したと思います。

宿泊したのはロビーがあるメインの建物に一番近い「てっせん」。

小さな内風呂1つと露天風呂が2つありました。

 

20051218_042

20051217_040_2

 

*おすすめポイント:

 

・観光地から離れた静かな立地

 

・全室離れ、露天風呂付きでも比較的リーズナブル

 

・暖炉がある落ち着いたロビーと開放的なテラス

 

 

*こうだったらもっと嬉しいかも・・・:

 

・食事処が掘りごたつだったらいいのにと思っていたら、

 現在は改装されてそのようになっているようです。

« 熱海 ヴィラ・デル・ソル | トップページ | 軽井沢 星のや »

ホテル&旅館」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48871367

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院 SABI亭祥泉:

« 熱海 ヴィラ・デル・ソル | トップページ | 軽井沢 星のや »