« 2006年8月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年11月

2006年11月11日 (土)

修善寺 湯回廊 菊屋

danger過去に宿泊したホテルや旅館の記録として2010年に

記したため、現在の状況とは異なる場合があります。

詳しくは宿の公式サイトをご確認下さい。

              spa

夏休みにベネッセハウスに宿泊した反動なのか、

秋は歴史ある温泉地で趣のある木造の旅館に

泊まりたいと思い予約しました。

ただし、趣はあっても古すぎるのはちょっと苦手なので

改装された旅館を探したところ、

リニューアルオープンしてまだ間もないという

修善寺の菊屋が条件にぴったり。

新しいお部屋もあったのですが、ここはやはり

木造が気分ということで、本館の和室に宿泊しました。

 

20061112_026 

20061112_066

20061112_068

 

*おすすめポイント:

 

・付近の散策も楽しい便利な立地。

 

・歴史ある建物を上手にリニューアル、古さと新しさが

 一緒に楽しめる。

 

 

*こうだったらもっと嬉しいかも・・・:

 

・満室ではない時に泊まる方が、食事もお風呂も静かに

 ゆっくりと楽しめると思います。

 

 

« 2006年8月 | トップページ | 2007年4月 »