« 小布施 枡一客殿 | トップページ | 南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟 »

2007年11月10日 (土)

奥日光 ゆの森

danger過去に宿泊したホテルや旅館の記録として2010年に

記したため、現在の状況とは異なる場合があります。

詳しくは宿の公式サイトをご確認下さい。

              spa

秋なので紅葉を観て濃~い温泉に入りたい・・・。

そう思って日光エリアで宿を探してこちらにしました。

宿泊したのは和室の「ZEN」というお部屋。

残念ながら紅葉はもう終わっていましたが、

硫黄の香りがする乳白色のお湯を満喫しました。

お部屋のお風呂よりも、大浴場の方がもっと濃いお湯でした。

 

R0016286

R0016222

R0016265

R0016217 

R0016275

 

*おすすめポイント:

 

・奥日光元湯温泉を堪能できる。

 

・ほぼ改装されたきれいな室内。

 

・親切で温かい接客。

 

 

*こうだったらもっと嬉しいかも・・・:

 

・食事をする場所が構造上とても音が響くので、

 やはりこちらも満室ではない時に宿泊する方が

 静かに過ごせると思います。

« 小布施 枡一客殿 | トップページ | 南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟 »

ホテル&旅館」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48926213

この記事へのトラックバック一覧です: 奥日光 ゆの森:

« 小布施 枡一客殿 | トップページ | 南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟 »