« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

2008年1月 1日 (火)

南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟

danger過去に宿泊したホテルや旅館の記録として2010年に

記したため、現在の状況とは異なる場合があります。

詳しくは宿の公式サイトをご確認下さい。

              spa

インターネット普及のおかげで、外に出なくても様々な情報が

簡単に手に入るようになりました。何でもヴァーチャルに調べて、見て、

それで全てを知ったような気分になる・・・。これではいけないと思い、

少なくとも年に一度位は、「よく目にするから知っているつもりになって

いるけれど、実際には見たことがない」、そのようなものを自分の目で

ちゃんと見てみようと思うようになりました。

そこでとりあえず見に行ったのが「パンダ」です。そう四十路になっても、

まだ見たことがなかったのですねぇ。

パンダは南紀白浜のアドベンチャーワールドに行けば何頭もいる!

しかも双子もいるらしい・・・、

ということで近くの宿であるこちらを予約しました。

宿泊したのは「暁の抄」洋室ツイン(この頃になると、

ベッド&椅子を優先的に選ぶようになっていました)。
     

R0016722_wince

R0016663_wince

R0016644_wince

R0016641_wince

 

*おすすめポイント:

 

・景勝地に建っているため部屋からの眺めが良い。

 

 

*こうだったらもっと嬉しいかも・・・:

 

・客室の数がこの半分だったら・・・。

 食事処を含めたパブリックスペースが部屋数に対して

 狭い(少ない)ため、ゆったり過ごすなら満室時は

 避けた方がよいと思います。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »