« 天草 五足のくつ | トップページ | 銀山温泉 藤屋 »

2008年5月10日 (土)

修善寺 オーベルジュ フェリス

danger過去に宿泊したホテルや旅館の記録として2010年に

記したため、現在の状況とは異なる場合があります。

詳しくは宿の公式サイトをご確認下さい。

              spa

とにかく美味しいご飯が食べたい、ワインも飲みたい!

”それならばオーベルジュ”ということで行ってきました。

宿泊したのはstandard extra roomの5番のお部屋、

本当に何もかも美味しくて大満足でした。

今でも「フェリスは美味しかったねぇ」と語り合うことも・・・。

以前、小豆島のオリーブ園で絞りたてのオリーブオイルを試飲して以来

すっかりバター派からオリーブオイル派に変わった私達。

こちらのお料理はまさに好みにぴったり、

「これが食べたかった!」という希望通りのお料理でした。
    

R0018175

R0018094

R0018095

R0018081

R0018076

   
*おすすめポイント:
   

・地元の食材を使った美味しいスペイン料理とワインがたっぷり

 楽しめる。レストランも美しい。
   

・シェフのお家でごちそうになるようなパーソナルな接客と雰囲気

(好みが分かれるかもしれませんが・・・)
    

*こうだったらもっと嬉しいかも・・・:
    

・deluxe room以外、お部屋はとても簡素なインテリア、

 リゾート感を求めるならやはりdeluxe roomを選択する方が

 良いのではないかと思います。
     

・これは宿の責任ではなく、隣接する土地を持っていらっしゃる方の

 問題ですが、お部屋からは少し景観の邪魔をするものが視界に入りました。

 気にならない方もいらっしゃるとは思うのですが・・・。

 今は撤去されていることを願っています。

              spa

 

余談ですが、この直前に記念すべき1代目の自転車、

ダホンの board walkを購入したので、早速それも持参して

付近を散策しました。

今見ると、サドル低っ!ママちゃりポジションですねぇ(*^-^)

R0018137

« 天草 五足のくつ | トップページ | 銀山温泉 藤屋 »

ホテル&旅館」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48944560

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺 オーベルジュ フェリス:

« 天草 五足のくつ | トップページ | 銀山温泉 藤屋 »