« 修善寺 オーベルジュ フェリス | トップページ | 箱根 オーベルジュ漣 »

2008年8月23日 (土)

銀山温泉 藤屋

danger過去に宿泊したホテルや旅館の記録として2010年に

記したため、現在の状況とは異なる場合があります。

詳しくは宿の公式サイトをご確認下さい。

              spa

”美味しい宿”の次は”美しい宿”に、ということで

山形は銀山温泉に行ってきました。

宿泊したのは3階のBタイプのお部屋、

和室ながらも広縁がリビングのようで、座り心地の良さそうな椅子が

ちゃんと2脚あったのもこちらに決めた理由の1つ。

(椅子がないと本当にダメなんです。畳だけでは寛げなくて;;;)

建物は本当に美しい・・・、館内の探訪も楽しめました。

経営的な事情が報じられましたが、2010年7月現在、

通常通り営業しているようです。
    

20080823r0018960

20080823r0018927

20080823r0018928

20080823r0018949

20080823r0019071

 

*おすすめポイント:

 

・隈研吾ワールドをたっぷりと堪能、昼間と夜とで

 異なる2つの美しさが楽しめます。

 

・風情ある銀山温泉の散策も楽しい。

 

 

*こうだったらもっと嬉しいかも・・・:

 

・建物は本当に素晴らしいのですが、料理と接客が

 料金に見合っているかと問われると少し?

 もっと銀山らしい料理・接客でもてなしてくれると良いのですが・・・。

« 修善寺 オーベルジュ フェリス | トップページ | 箱根 オーベルジュ漣 »

ホテル&旅館」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48944662

この記事へのトラックバック一覧です: 銀山温泉 藤屋:

« 修善寺 オーベルジュ フェリス | トップページ | 箱根 オーベルジュ漣 »