« 自転車日焼け対策 その② | トップページ | 久しぶりにお台場へ »

2010年7月24日 (土)

ブロンプトンでアイスポタ

あまりにも暑いと自転車に乗る気力が失せてしまうのですが、

そんな時は何か目標があるとがぜんやる気が出るというもの。

「そうだ、去年の夏に食べて美味しかったあのアイスがまた食べたい!」と、

ブロンプトンで自由が丘にある(というより奥沢かな)

手作りアイスの店まで行ってきました。

多摩サイ経由で行きましたが、さすがに気温35℃もあると、人影もまばら。

気合の入ったサイクリストとランナーさんしかいませんねぇcoldsweats02

ちょっとの距離なのに汗だくになりながらなんとか到着。

Pa0_0000

夏に自転車に乗っているとクリーム系のアイスよりも

酸味のあるフルーツを使ったジェラートやシャーベットが

食べたくなるのですが、今日もやっぱり「シトロンとカシス」を選択。

Pa0_0004r

シトロンはさっぱり、カシスはとってもフルーティーnotes

美味しかったぁ~happy01

ラ・リューシュ、きっとまた行くと思います。

« 自転車日焼け対策 その② | トップページ | 久しぶりにお台場へ »

ブロンプトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48974826

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンプトンでアイスポタ:

« 自転車日焼け対策 その② | トップページ | 久しぶりにお台場へ »