« 暑くても海には入らず・・・ | トップページ | 自転車日焼け対策 その② »

2010年7月19日 (月)

岩井袋ポタ

今日も快晴sun

対岸の三浦半島や富士山、大島も見えています。

海に行くか、自転車に乗るか・・・、

やっぱり自転車にしてしまいました。

岩井袋の海は本当に美しい。

潜ったら楽しいのでしょうねきっと。

Pa0_0025

なぜかこの後は、水仙ロードのプチヒルクライムを

してしまいました。

たった2.5㌔の坂なのに滝のような汗が・・・、

はい、やっぱりここでポタは終了。

            bicycle

連れはその後、レーパンを海パンに着替えて

ママちゃりで泳ぎに行ってしまいましたが、

私は密かに実行しようと思っていたある計画が・・・。

それは、

「足先だけの日焼け」。

そう、ニッカーや短パンで自転車に乗っていると(たぶんランナーさんも同じ?)、

足首から下は靴下や靴を履いているため焼けないのです。

結果、サンダルやパンプスを履いた時に足首でくっきり

色が分かれてしまい、なんともカッコ悪い。

それを解消すべく、ベランダでせっせと足先日焼けに励みました。

はぁ・・・、女子自転車道はいろいろ大変です(゚ー゚;

(結局、この問題を解決すべく、新たなグッズを買いましたが

それはまた後日)

« 暑くても海には入らず・・・ | トップページ | 自転車日焼け対策 その② »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48924044

この記事へのトラックバック一覧です: 岩井袋ポタ:

« 暑くても海には入らず・・・ | トップページ | 自転車日焼け対策 その② »