« ブロンプトンでアイスポタ | トップページ | いつもの南房総自転車散歩 »

2010年7月25日 (日)

久しぶりにお台場へ

オットがクルマのイベントに行きたいというので今日はお台場へ。

晴れの日曜なのに自転車には乗らずに過ごしました。

お台場は去年の東京シティーサイクリング以来かな。

久しぶりです。

              sun

本当はクルマ関係のイベントはあまり

行きたくないのですが(すぐ飽きてしまうのです;;;)、

場所を聞くとホテル日航東京のすぐ近くの公園とか。

だったらOKです。だって暑かったり飽きてしまったら逃げ込める場所が

あるということだから・・・。

モーターショーの時も思ったのですが、こういうイベントって、

奥さんや彼女さん達が、写真を撮るのに夢中になっている男の人達を

待つ場所がたっぷりあると、もっと集客率がアップすると思うのですけど・・・。

すぐ側でバーゲンしてくれるとか、

フリーのネイルやフットマッサージサービスがあるとか・・・。

それなら何時間でもOKなんですけどねcoldsweats01

Pa0_0010r

欧州車のイベントだからでしょうか、

売店にはペリエがありました。

Pa0_0007

« ブロンプトンでアイスポタ | トップページ | いつもの南房総自転車散歩 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/48975205

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお台場へ:

« ブロンプトンでアイスポタ | トップページ | いつもの南房総自転車散歩 »