« 久しぶりにお台場へ | トップページ | 自由が丘 香辛堂 »

2010年8月 1日 (日)

いつもの南房総自転車散歩

昨日は風があって涼しかったのに、今日の南房総はちょっと蒸し暑い感じです。

こう暑いとあまり長くは走れません←いつもそんなに走っていませんが;;;

結局いつもの散歩コースとなりました。

88→258→296号で和田へ。

Pa0_0022

↑ここは遊歩道を利用する人のための駐車場ですが、

比較的きれいなトイレと自動販売機があるのでとても助かります。

Pa0_0017_2

やっぱり暑い・・・、小さな峠を2つ超えたとはいえ

まだ25km位しか走っていないのに早くもボトルが空に・・・。

Pa0_0002

お昼はいつものローズマリー公園で簡単に。

暑くなると食欲が落ちてしまい、お店に入ってしっかり食べる機会が減りました。

今日は佐野ファームのブラッドオレンジシャーベットを。

これも美味しい!!でもやっぱり夏は「夏みかん」シャーベットかなぁ。

                   bicycle

それにしても今日はクルマが少ない・・・。

海水浴シーズンなのできっと混んでいると覚悟していたのですが、

ローズマリー公園も三芳の道の駅もガラガラです。

きっとあまりにも暑いので、海水浴目的以外で遊びに来る人が

少なかったのかもしれませんね。

« 久しぶりにお台場へ | トップページ | 自由が丘 香辛堂 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/49038799

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの南房総自転車散歩:

« 久しぶりにお台場へ | トップページ | 自由が丘 香辛堂 »