« チネリ ダイナモ Cinelli Dinamo 2010 | トップページ | 千倉 SHELLS Cafe »

2010年8月 7日 (土)

千倉 Sand Cafe

今週末も南房総へ。

今日は自転車には乗らずに、車で千倉に行きました。

Sand Cafeは久しぶりです。

以前はよくドライブがてらカレーを食べに来たりしていたのですが、

ロードに乗るようになってからはおじゃまする機会が減ってしまって・・・。

でもご主人はちゃんと覚えていて下さいました(*^-^)

それにしても、千倉は本当に素敵なカフェがいっぱいですね。

中でもこちらはその代表的な存在。

国道沿いで眺望があるわけではありませんが、

なぜかとてもCOZYで落ち着くのです。

Pa0_0006

食べ物・飲み物、どれも美味しいのですが、

それだけではなく、選曲も好きです。

« チネリ ダイナモ Cinelli Dinamo 2010 | トップページ | 千倉 SHELLS Cafe »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/49102704

この記事へのトラックバック一覧です: 千倉 Sand Cafe:

« チネリ ダイナモ Cinelli Dinamo 2010 | トップページ | 千倉 SHELLS Cafe »