« 千倉 Sand Cafe | トップページ | 諦めきれない人の輪行準備 »

2010年8月 8日 (日)

千倉 SHELLS Cafe

今日は南房総で知り合った友人のYさんと一緒にサイクリング。

Yさんも最近ロードに乗り始めたサイクリストです。

南房総を走るのは本当に楽しいのですが、

一緒に走る仲間が増えるとさらに楽しいですね。

Yさんありがとうございましたm(_ _)m

コースはいつものように内房側から和田へ抜ける道です。

暑くなってからこの道ばかりですが、一番走りやすいので;;;

Pa0_0004_2

ランチは昨日に続いてまたまた千倉のカフェへ。

SHELLSも本当に久しぶりです。

Pa0_0001

私はシンプルなフレッシュトマトのパスタをいただきましたが、

これがもう本当に美味しい!

基本的にはトマトだけのソースなのに

コクがあって酸味も程よくて・・・、トマトの美味しさを堪能しました。

Pa0_0003

どのカフェも、他にも美味しいメニューがいっぱいですし

(本当に他のものも美味しいですよ)、

まだまだ素敵なカフェはたくさんありますが、

とりあえず、

カレーはSandCafe、パスタはSHELLS、ピザはIndy's

私の「千倉ゴールデントライアングル」ですhappy01

« 千倉 Sand Cafe | トップページ | 諦めきれない人の輪行準備 »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/49102948

この記事へのトラックバック一覧です: 千倉 SHELLS Cafe :

« 千倉 Sand Cafe | トップページ | 諦めきれない人の輪行準備 »