« ついにサイクルパンツも! | トップページ | ピーナッツロック »

2010年9月23日 (木)

Cinelli Dinamo写真を少し

私がいつもここでアップしている写真は携帯で撮影したもの。

これではdinamoの情報を求めて来て下さる方にあまりに申し訳ないと

ずっと気になっていたので、

デジカメで撮影したもう少し見やすい写真を集めてみました。

このdinamoの詳細については以前書いたものをご参照下さい

P1020299_2

P1020300

ゴールドのバーテープが巻かれる前では全然印象が違いますね。

付属のバーテープは、カタログ写真よりも落ち着いた色です。

R0028596

R0028597

このフォークのロゴデザインはとてもおしゃれ。

R0028593

デザイン的にはここは白が絶対に良いのですが、

チェーン汚れを考えると”黒の方がお手入れが楽”と、つい思ったりして・・・。

20100919_r3001548

20100919_r3001546

20100829_r3001346

タイヤとサドルを白にした以外は何もアレンジしていません。

もう少し何かしたい気持ちもあるのですが、

あまりにも完成されたデザインなので

しばらくはこのままで乗ろうと思っています。

« ついにサイクルパンツも! | トップページ | ピーナッツロック »

cinelli dinamo」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50152366

この記事へのトラックバック一覧です: Cinelli Dinamo写真を少し:

« ついにサイクルパンツも! | トップページ | ピーナッツロック »