« 南房総ちょっとだけロングライド | トップページ | ついにサイクルパンツも! »

2010年9月20日 (月)

サンセットブリーズ Oasis Blue Cafe

今日はこちらで知り合った友人のYさんと一緒に走ります。

犬掛の交差点で待ち合わせて一昨日と同じく88号経由で鋸南町へ。

久しぶりに乗るというYさんでしたが、坂をぐんぐん上っていきます。

比べて私は全然ダメダメ・・・、

一昨日はアウターでするする上っていた道なのに、

今日はインナーでもキツイ(゚ー゚;

昨日の疲れのせいにしておきましょう。

佐久間ダムにて。

Pa0_0037

お花の時期以外はとても静かです。

この後は保田のサンセットブリーズのカフェでランチしました。

何度も前を通っているのになかなか来る機会がなくて、実は今日が初めて。

テラス席でタコライスをいただきました。

Pa0_0036

テラス席からは、もちろん海が見えます。

風が気持ちいい・・・。

Pa0_0035

こちらは区の臨海学園だったところを改装した宿泊施設なのですが、

スカッシュやフットサルなど、スポーツ合宿のお客さんが多く、

この日も食事をしている皆さんのほとんどがジャージ姿。

サイクルジャージで入っても周囲から全く浮くことなく、

むしろ自然に馴染んでしまうカフェは、南房総でもおそらくここだけでしょう(笑)

ランチタイムに団体のお客様がいらっしゃると混雑することがあるので、

少し時間をずらして来るのが良さそうです。

Yさんありがとうございました。また一緒に走りましょう!!

« 南房総ちょっとだけロングライド | トップページ | ついにサイクルパンツも! »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50152368

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットブリーズ Oasis Blue Cafe:

« 南房総ちょっとだけロングライド | トップページ | ついにサイクルパンツも! »