« Cinelli Dinamo写真を少し | トップページ | 国体ロードレース観戦 »

2010年9月25日 (土)

ピーナッツロック

明日南房総市で開催される国体のロードレース観戦のため、

今週末も南房総へ行きます。

午前中は台風の影響で雨だった東京、

都内やその近郊のお天気が悪いと南房総は空いている事が多いのですが、

午後からお天気が回復したためか、館山道の下りは少しだけ渋滞。

保田の「おどや」で買い物したかったので、

少し手前の金谷で高速を降りてしまいます。

風が強いためか今日は箱根の方までくっきり見える。

              clover

「おどや」ではとっても千葉県らしいお菓子を発見。

Pa0_0026

ピーナッツが入ったちょっと大きめサイズのクッキーです。

木更津のお菓子やさんが作っているみたい。

味はだいたい予想がついたのですが、

食べて見ると、予想よりも香ばしくサクっとした食感でなかなか美味しい(^-^)

コーヒーもいいけれど、牛乳の方が合うかもしれません。

               clover

散歩にしようかと思いましたが、夕ごはんを美味しく食べるために

少しだけ走りました。

コースは88号と184号で軽く一周。

Pa0_0023

184号で一番好きな場所。

Pa0_0022

ムーミンと、写真では見えませんが、トトロのコラボバス亭。

この少し先の道では彼岸花がたくさん咲いていました。

« Cinelli Dinamo写真を少し | トップページ | 国体ロードレース観戦 »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50152365

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツロック:

« Cinelli Dinamo写真を少し | トップページ | 国体ロードレース観戦 »