« サンセットブリーズ Oasis Blue Cafe | トップページ | Cinelli Dinamo写真を少し »

2010年9月22日 (水)

ついにサイクルパンツも!

先日、女子にはおなじみの通信販売「ベルメゾン」で、

オリジナルのランスカを購入したのですが、

なんと、オリジナルの街乗り用サイクルパンツまで登場していました!

*写真はウェブカタログのものです。

Photo

もちろんストレッチも入っていますし、

ペダリングし易い様に膝部分にダーツが入っています。

少しヒップハンガー気味のデザインらしいのですが、

なかなか考えられた作りで機能的。

おまけにお値段がサイクルウェアブランドのものと比べるとかなりお得感が・・・。

ついでに、パッド付きのインナーパンツ(これもオリジナル)までありました!

大手の通販会社がサイクルウェアを作るようになるなんて、

それだけ女子サイクリストの数が増えたということなんでしょうかね。

今シーズン限りの展開で終わらずに、もっと種類が増えると良いのですが・・・。

« サンセットブリーズ Oasis Blue Cafe | トップページ | Cinelli Dinamo写真を少し »

女子と自転車(goodsなど)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50152367

この記事へのトラックバック一覧です: ついにサイクルパンツも!:

« サンセットブリーズ Oasis Blue Cafe | トップページ | Cinelli Dinamo写真を少し »