« お土産は | トップページ | 美味しいパンライド »

2010年10月 2日 (土)

週末はのんびりと

今週末は久しぶりに遠出をしないでのんびり過ごします。

ブロンプトンに乗るのはいつ以来でしょうか。

最近ロードばかりに乗っていたので、

久しぶりに乗ってみるとなんだかすごく違和感が・・・。

「あれ?こんなに頼りない柔らかい乗り味だった?」と、

初めてブロンプトンに試乗した時の感じを思い出しました。

                  bicycle

遠くへは行かずに、多摩サイで羽田方面へ散歩。

新しい国際線のターミナルまで行ってみましたが、

建物は完成していても相変わらず周辺の道路が酷い・・・。

写真では広くてきれいに見えますが、実際には狭くて路面はかなり荒れています。

ところどころゴミが落ちているのはもちろんのこと、

ガードレールもあちこちサビていて、雑草も伸びているし・・・。

Pa0_0005_2

ターミナルビルの前もやっぱり荒れた感じが・・・。

Pa0_0003

うーん、このままオープンするのでしょうか。

建物だけではなく、周辺道路もぜひきれいにして頂きたいものです。

帰りは水門通りへ。

Pa0_0000

ここだけですがちょっとブロンプトンの故郷に似ているような感じがします。

行ったことはないのですが・・・coldsweats01

« お土産は | トップページ | 美味しいパンライド »

ブロンプトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50152361

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はのんびりと:

« お土産は | トップページ | 美味しいパンライド »