« 横浜 海釣り公園 | トップページ | テンペスト »

2010年11月23日 (火)

たまには一人で

今日は祝日。

先週末は自転車に乗れなかったので今日こそはと、

二人で出かけるつもりだったのですが、

オットは仕事の電話が入って急遽出張に・・・。

慌てて準備をして南の島へ旅立っていきました。

先週は北海道を2往復しているのですごい移動距離です。

旅好きの私でも、ちょっとそれはシンドイかも。

お仕事の彼には申し訳ないのですが、一人で近所を走ってきました。

雨あがりだったためか、多摩サイはすごい人・・・。

土日祝日に多摩サイをロードで走るのはやっぱり危険ですね。

Pa0_0008

風が強かったので短い距離でも良い運動になりました。

« 横浜 海釣り公園 | トップページ | テンペスト »

ブロンプトン」カテゴリの記事