« うちごはん | トップページ | たまには一人で »

2010年11月21日 (日)

横浜 海釣り公園

横浜で用事があったので今日はクルマで出かけました。

お昼ごはんのお握りを食べる場所を探して大黒埠頭へ向かうと、

「海釣り公園」の標識が。

初めての場所ですが、公園というからにはベンチぐらいはあるでしょうと行ってみました。

Pa0_0012

やっぱりこの時期は空いていますね。

ブロンプトン持ってくればよかった!

Pa0_0006

公園には釣り人が、海には大小さまざまな船がいっぱい。

このフェリーはどこから来たのでしょうか。

これからベイブリッジの下を通るのでデッキには大勢の人がいました。

ちょっと羨ましい・・・。

Pa0_0002

今度は自転車で来てみたいです。

« うちごはん | トップページ | たまには一人で »

日々のあれこれ」カテゴリの記事