« 美味しすぎる栗きんとん | トップページ | 暖かい!(南房総サイクリング) »

2011年1月 8日 (土)

まさかの・・・

今年初の南房総行きです。

連休なので今日は自転車に乗らない予定。

こういう場合は買い物の時間があるので、

食材は保田の「おどや」で買えばいいからちょっと楽だわ~♪と

午前中はのんびりして午後に東京を出発です。

連休でも午後だとアクアラインは混雑なし。

               clover

順調に館山道に入って(こちらも空いている!)しばらくすると、

突然オットが、

「あっ、忘れ物した!」と。

はいはい。いつものことですね

彼も私も必ず何か1つは忘れ物します。

私、「今回は何忘れたの?」

オット、「うーん、なくても大丈夫?かなぁ」と、なんだか言いにくそう。

私、「なになに?」

オット、「・・・ビンディングシューズ・・・」

私、「・・・・・(しばし絶句)、それ、ないと走れないでしょう」

オット、「やっぱりそうだよねぇ」

               coldsweats02

はい、もちろん次のインターで降りて取りに戻りました。

富津中央です!!!

せめて君津とか袖ヶ浦とか、

いやできればアクアライン前に気付いて欲しかった・・・。

(アクアライン前でETCカード忘れに気付いて戻ったこともあります)

               weep

ふぅ・・・。

今度はちゃんとビンディングシューズを持って

本日2回目のアクアライン。

値下げになって混雑が激しくなって以来、

こんなに値下げしなくても・・・と

ちょっと思ったりしたのですが(ごめんなさい)、

やっぱり良かった800円で!いえ、もっと安くして下さい。

Pa0_0000

たとえ忘れ物をしても取りに戻れる位近い南房総なのでした。

« 美味しすぎる栗きんとん | トップページ | 暖かい!(南房総サイクリング) »

南房総」カテゴリの記事