« ヨコハマワインバンク・クリュ | トップページ | 見た目で勝負 »

2011年1月30日 (日)

とりあえず多摩サイ

昨日の新年会でお会いした70代のベテランサイクリストの方、

毎年海外に自転車旅行をされているそうです。

今年はルーマニアに行かれるとか!

ドナウ川の源流を求めて走る予定なのだとか。

「ちょっとドナウ川を走ってくるから・・・」、

いつかそんなことを言ってみたいものですが、

とりあえず今日も

「ちょっと多摩川を走ってくるから・・・」とブロンプトンで出かけます。

寒いけれど水面がキラキラshine

Pa0_0011

冬の定番は、

まずはお腹が空いたので

どこかの「ゆで太郎」→ちょっと走る→大判焼き。

東京ではほとんど外食しない中できっと一番リピートしているのは

ゆで太郎かもしれません(゚▽゚*)

ジャージでも汗をかいても全く気兼ねせずに入れるし。

Pa0_0003

上流方向よりもついつい下流の海側へ行ってしまうのは

常に東京脱出願望があるからなのでしょうね。

Pa0_0002

大森ふるさとの浜辺公園。

このあと福田屋で大判焼きを食べようと寄ったら

残念ながらしばらく休業とのこと。

ご高齢の方がやっているお店なので、何かあったのではないかと心配です。

Pa0_0007

今日のにゃんこ。

この子は基本的に全く動かない子でした。

« ヨコハマワインバンク・クリュ | トップページ | 見た目で勝負 »

ブロンプトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50736355

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず多摩サイ:

« ヨコハマワインバンク・クリュ | トップページ | 見た目で勝負 »