« 宿選びの悩み | トップページ | 今年初多摩サイ&ペダル破損 »

2011年1月14日 (金)

これもありかな

先日南房総に行った際に

富山の道の駅「富楽里」で買ったおやつ

「みかんのすあま」japanesetea

果たしてみかんと「すあま」は合うのでしょうか?

色はほんのりオレンジ色です。

食べるとたしかにみかん風味、

みかんの皮が入っているので味よりは香りが強調されてます。

和菓子だけれどちょっと洋風な感じ、

まあまあ合う・・・かな。

Pa0_0004

「すあま」って、子供の頃は全く興味がないお菓子だったけれど、

最近ときどき食べるようになりました。

« 宿選びの悩み | トップページ | 今年初多摩サイ&ペダル破損 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50586197

この記事へのトラックバック一覧です: これもありかな:

« 宿選びの悩み | トップページ | 今年初多摩サイ&ペダル破損 »