« オキテ破り?の冬対策(ロード編) | トップページ | 南房総サイクリング ~お決まりのコース~ »

2011年1月22日 (土)

梅も開花

南房総で過ごす週末・・・。

最近のパターンは、お昼までゆっくり東京にいて午後に出発。

そうなると、土曜日に自転車で走れる時間は2時間強でしょうか。

わずかな時間でどこを走るかが悩みどころなのですが、

これからしばらくはお花見目的に走ることが多くなりそうです。

今日もまたまた佐久間ダムへ行ってきました。

梅がそろそろ良い時期なのではないかと思って。

Pa0_0018

やっぱり咲いてましたhappy01

場所によっては満開shine

水仙もまだたくさん咲いてました。

夕方だったので人もクルマも少なく、湖の周りはとても静か。

鳥の声を聴きながらゆっくりと自転車を走らせて・・・、

たったこれだけのことですがとても贅沢な時間を過ごした気分crown

Pa0_0015

そして、〆はやっぱり内房の夕焼け。

大島、天城山、城ヶ島に三浦半島、富士山、そして横浜のビル群・・・、

うーん、今日は内房ビュー・オールスターズですねぇ!

ゴージャスな夕暮れでした。

« オキテ破り?の冬対策(ロード編) | トップページ | 南房総サイクリング ~お決まりのコース~ »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50673737

この記事へのトラックバック一覧です: 梅も開花:

« オキテ破り?の冬対策(ロード編) | トップページ | 南房総サイクリング ~お決まりのコース~ »