« 南房総サイクリング ~お決まりのコース~ | トップページ | もったいない? »

2011年1月24日 (月)

食べすぎ注意

前から薄々気付いてはいたのですが、

どうも自転車である程度の距離を走ると、

その当日よりも翌日の食欲が増すような気がして・・・。

特に甘いものがものすごく食べたくなってしまうんですよね。

さっき買い物に行ったスーパーでつい買ってしまいました、

モンテールの「こんがりショコラフランス」

Package_01580

あっと間に食べてしまったので画像はメーカーサイトから。

チョコレートクリームのエクレアなのですが、

これはかなり好きかも・・・happy01

モンテールのお菓子って、

美味しいけれどぼんやりした味が多いというか、

風味が今ひとつという感じがしていたのですが、

これはチョコクリームに苦味がきいていて、

甘さがほとんど感じられないエクレア生地との相性ぴったり。

まずい、気軽に買えちゃうからこれは絶対食べ過ぎるwobbly

自転車に乗ってもなぜか育ち気味の我がオット、

彼も好きそうな味なので内緒にしようと思います。

« 南房総サイクリング ~お決まりのコース~ | トップページ | もったいない? »

好きなもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50675967

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ注意:

« 南房総サイクリング ~お決まりのコース~ | トップページ | もったいない? »