« 南房総サイクリング ~セントシュバイン~ | トップページ | From East to West »

2011年2月 7日 (月)

大町(長野県)に行きたい!(自転車イベント)

以前コメントを頂戴した(その時のブログ)長野県は大町市で開催されるイベント、

「北アルプス山麓ライド」事務局の方から、

「今年の日程が決まりました!」とお知らせ頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

今年の山麓ライドは10月1日/2日の週末に行われるそうです。

新たに100キロコースもつくられるとか。

昨年は残念ながら参加できなかったのですが、

案内のサイトを観るだけで「これは絶対に面白い!」とワクワクしたイベント。

なんといっても主催者の皆さんが一番大切にされているのが

「おもてなし」なのですから。

初めてでも安心して参加できそうなのは本当に有り難いですね。

さらに今年5月に、

北アルプスあぜ道ライド in 大町 2001」というイベントも開催されるそうです。

こちらも面白そう!

サイトのTOPページが「これ食べたい!美味しそう!」なんて、

やっぱりこちらの事務局主催のイベントは他とは違いますねhappy01

MTB向けということですが、レンタルもあるそうです。

                   bicycle

それにしても、大町に古い街並があるなんて知りませんでした。

家の床下を水路が走っているなんてsign01

http://www.grutta.org/(制作中)

ロードもいいけれど、ブロンプトンでゆっくり走ってみたいですね。

« 南房総サイクリング ~セントシュバイン~ | トップページ | From East to West »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50805372

この記事へのトラックバック一覧です: 大町(長野県)に行きたい!(自転車イベント):

« 南房総サイクリング ~セントシュバイン~ | トップページ | From East to West »