« 見た目で勝負 | トップページ | 南房総サイクリング ~セントシュバイン~ »

2011年2月 5日 (土)

南房総 Ride Life

南房総に来ました。

東京出発が遅くなったため、日没までの時間は1時間半。

急いで支度をして自転車で出かけます。

時間があまりないのでコースは小さな峠&海岸。

頑張って走ったつもりでもあっという間に日が暮れて、

岩井海岸に着く頃には薄暗くなってしまいました。

今日は風がないので海はまるで湖みたい。

波の音も風の音も聞こえず、とても静かな夕暮れです。

サーフィンしている人はもちろん皆無、

釣りをしている人もたった一人だけ。

こんな日もあるのですね。

この場所を見ていたら、

Pa0_0005

2年位前の「Giant」の広告写真を思い出し、

同じように撮ってもらったつもりですが・・・、

20110205_r3005016_2

家に帰ってその写真を確認していみると・・・、

Pa0_0003

ぜんぜん違ってましたぁcoldsweats01

うーん、モデルが違うのは仕方がないとしても、

そもそも自転車の向きが反対でしょう。

でもこの広告は大好きです。

「これが私の理想の自転車Life!」だと。

速く走るとか、ものすごい長距離を走るとか、人と競い合うとかではなく、

美しい景色を観て、美味しいものを食べて、とにかく楽しく走りたい。

この写真を見ているとそんな思いが溢れてくるのです・・・。

絶対またリベンジして同じように撮ろう!

« 見た目で勝負 | トップページ | 南房総サイクリング ~セントシュバイン~ »

自転車」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/50801124

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総 Ride Life:

« 見た目で勝負 | トップページ | 南房総サイクリング ~セントシュバイン~ »