« 南房総サイクリング ~頼朝桜~ | トップページ | 東京水辺散走 »

2011年3月 3日 (木)

南房総 近藤牧場の冷凍PIZZA

先日南房総で食べて美味しかったのでUPします。

近藤牧場は「道の駅・富楽里」の2Fにアイスクリームのショップや

富楽里からすぐ近くの県道沿いに「VENT」というイタリアンレストランを経営しています。

(サイトを見ると逗子店がある?富楽里ができた頃は

とっても家庭的なショップでしたがいつの間に大きくなっていたのですね)

以前食べたVENTのPIZZAが美味しかったので、

その冷凍PIZZAも買ってみました(*富楽里2Fのショップで購入)。

今回はシンプルなマルゲリータ。

Pa0_0000_2

1枚800円でした。

焼き上がりの写真が今ひとつですが・・・、

Pa0_0039

美味しかったですhappy01

近藤牧場のPIZZAの特徴、生地のモチモチ感が

冷凍でもちゃんと感じられました。

ちょっと薄めの生地なので食事というよりは

軽いスナック感覚でしょうか。

自転車で走った後のオールフリーやサンペレのアテにはぴったり。

リピートしそうです。

« 南房総サイクリング ~頼朝桜~ | トップページ | 東京水辺散走 »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51035973

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総 近藤牧場の冷凍PIZZA:

« 南房総サイクリング ~頼朝桜~ | トップページ | 東京水辺散走 »