« いつもの日曜日 | トップページ | 利休にたずねよ »

2011年3月28日 (月)

行きたいところ

たった一度泊まっただけなのに(宿泊時のブログ)、

なぜか事あるごとに思い出し、

「あーまた行きたいなぁ・・・」と思う宿があります。

去年夏に泊まった、宮城県は鎌先温泉の「湯主一條」。

震災後しばらくの間、女将さんのブログが更新されなかったので

とても心配していたのですが、

現在4月下旬のオープンを目指して奮闘していらっしゃいます。

宿好きなら宿好きらしく、

”こんな時だからこそ好きな宿を訪れて応援したい!”

と思うのはもちろんなのですが・・・。

それとは別に、

純粋に「今一番行きたい!」と思う宿が

どういうわけか被災地にある

この湯主一條なのです。

どうかまた以前の賑わいを取り戻して欲しい・・・、

願わずにはいられません。

今年の夏もまた東北を旅しよう、また「一條」に行こう、

そう思っています。

« いつもの日曜日 | トップページ | 利休にたずねよ »

ホテル&旅館」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51240348

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところ:

« いつもの日曜日 | トップページ | 利休にたずねよ »