« お花見散走 | トップページ | 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~ »

2011年4月16日 (土)

今年もやっぱり佐久間ダム

週末は南房総へ。

鋸南町の佐久間ダム、桜はもう盛りを過ぎたと聞きましたが、

それでもやっぱり行ってみました。

Pa0_0017

間に合ったhappy01

Pa0_0008

と、実は花見の前に一仕事があって・・・。

Pa0_0011

久しぶりに登場のCO2カートリッジ、「エアチャンプ・プロ」

私ではなく、オットの自転車がまたまたパンクしました。

私はロードでの走行中のパンクは一度もないのですが、

オットはもう数え切れないほど。

峠道でのパンクを機に所持するようになりました。

通常の携帯ポンプはオット、こちらは私が持ち運んでいます。

これまで何度お世話になったことか。

やはりほんの一瞬で7.5気圧まで入るのはとても便利、

携帯ポンプでそこまでは無理ですし、時間もかかりますから・・・。

使い方も簡単です。

Pa0_0002

無事に修理を終えてお花見を。

ひらひらと桜の花びらが舞い落ちる並木道、

鳥の声と風の音、カラカラと自転車のハブの音だけが聞こえる・・・。

幸せな時間ですcherryblossom

« お花見散走 | トップページ | 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~ »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51424644

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやっぱり佐久間ダム:

« お花見散走 | トップページ | 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~ »