« 今年もやっぱり佐久間ダム | トップページ | 特別な日のチーズケーキ »

2011年4月17日 (日)

南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~

今日も南房総サイクリングです。

気温が少し低めですが比較的風も少ない、

あくまでも比較的ですが;;;

88号から増間の峠を超えて丸山→和田方面へ。

Pa0_0034

鯉のぼりの季節ですねhappy01

ローズマリー公園で少し休憩して、

今日のランチは久しぶりに千倉のPizza Indy'sへ。

最近ますます人気のIndy's、

満席や売り切れの事も多いという噂を聞いていたのですが

今日はどうでしょうか。

Pa0_0027 

到着すると、外のテラス席にはなんと

南房総の友人、Oさんご夫妻が!!!

奥様に続いてご主人も最近ロードを購入されたのですが、

今日は揃って自転車でいらしてましたhappy01

こんな嬉しい偶然ってあるのですね。

せっかくですから、ランチの後は4人で一緒に館山方面などを走りました。

皆で走るともっと楽しいshine

また一緒に走りましょう!!

                    bicycle

それにしてもIndy'sは本当に大人気。

震災の影響でまだまだ観光客が少ない南房総ですが、

こちらのお店は地元のお客さんでいっぱいでした。

美味しいことはもちろん、どんなにお店が混んで忙しくても、

いつも笑顔で親切&丁寧な接客で迎えてくれる、

お店の方々の魅力もあるのでしょうね。

今日も自転車で駐車場に入ってきた私達の姿を見て、

(いつもそうしてくださるのですが)

PIZZAを焼いているご主人がわざわざ中から出てき、

「自転車こちらにどうぞ」と案内してくださいました。

観光客の皆さんが南房総へ戻ってきたら、

ますます人気になるのでしょうね。

« 今年もやっぱり佐久間ダム | トップページ | 特別な日のチーズケーキ »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51424820

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~:

« 今年もやっぱり佐久間ダム | トップページ | 特別な日のチーズケーキ »