« 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~ | トップページ | 自転車日焼け対策(ボトム) »

2011年4月19日 (火)

特別な日のチーズケーキ

今日は4?回目の誕生日でした。

誕生日は毎年特に何をするわけでもなく、

「あーまた1つ年をとってしまったぁ」と、

むしろがっかりすることが多いのですが、

今回だけは特別なのです。

それは、

今日で、亡くなった父よりも年上になったから。

私が高校生の頃、ガンでこの世を去った父。

その頃から、私は、そしてたぶん私の弟や妹も、

なんとなく「自分は父よりも長生きできるのだろうか」という

疑問なのか不安なのかはわからない

漠然とした思いがあったような気がします。

そしてついに迎えた今日この日。

「お父さん、やりました!

ここまで病気もせず無事に過ごすことができました。

今日からあなたよりも長生きします!」なーんて、

ほっとしたような、ちょっぴり誇らしいような気持ちがしていますhappy01

まあ、これから写真の父よりも

自分の方がどんどん老けていくのはなんとも許しがたいのですが・・・coldsweats01

                    clover

弟夫婦が誕生日に届くように、

モン・トレゾールのチーズケーキを送ってくれました。

これが噂の熟成するチーズケーキshine

嬉しい~heart04

美味しそう~happy01

Pa0_0000

まず一度食べて、少し間をあけて

味の変化を楽しみたいと思います。

K、そしてSちゃん、

本当にありがとうsign01

« 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~ | トップページ | 自転車日焼け対策(ボトム) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51437739

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日のチーズケーキ:

« 南房総サイクリング ~嬉しい偶然!~ | トップページ | 自転車日焼け対策(ボトム) »