« 特別な日のチーズケーキ | トップページ | 森林公園(埼玉) »

2011年4月22日 (金)

自転車日焼け対策(ボトム)

自転車に乗り始めた最初の夏。

何も考えずにニッカーを着用していたら、

見事にふくらはぎだけ変な日焼けになってしまいましたweep

そこで、

もうあんなカッコ悪いのは嫌だ!と、

2年目の夏はニッカー+スキンズ・ソックスで対処。

一応日焼け対策にはなるけれど

やはり見た目が今ひとつ。

今年はこれをぜったい買おうと思っていました。

エチュオンドの夏用ロングパンツです。

ショップから入荷のお知らせを頂いたので

早速買いに行ってきました。

0140000000202

(写真はエチュオンドのサイトから)

                  bicycle

試着すると、うーん、ちょっと大きい・・・。

でも女子の夏用ロングパンツはほとんど作られていないし、

あってもこの品質のものはない・・・、

と、迷いながらも結局購入。

家に帰ってあれこれ夏用ジャージを合わせてみると、

やっぱり一枚の方がすっきり着られるので買って正解でした。

ふぅ・・・、やっとこれでボトムの変な日焼け問題は解決しそうです。

« 特別な日のチーズケーキ | トップページ | 森林公園(埼玉) »

自転車日焼け対策」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51459493

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日焼け対策(ボトム):

« 特別な日のチーズケーキ | トップページ | 森林公園(埼玉) »