« 鋸南町あれこれ | トップページ | 美術館めぐり »

2011年5月22日 (日)

南房総サイクリング ~タビビトノキでお昼ごはん~

今日の南房総も強風が吹き荒れています。

予報では8メートル位?

でも場所によってはそれ以上の突風が吹くので気をつけなければ。

海へは行かずに山を走ることにします。

今日は南房総在住のYさんも一緒です。

彼女のお家に寄って、

愛犬のうるたんにご挨拶happy01

Pa0_0018

か、可愛い~heart04

人見知りのうるたんですが、

やっと最近馴染んでくれましたhappy01

Pa0_0002 

午後からお仕事のYさんと別れた後は本日のランチ、

以前彼女におしえて頂いた

丸山地区のカフェ「タビビトノキ」へ。

Pa0_0008

お店の前はのどかな田園風景が広がっています。

Pa0_0014

建物は古い畜舎を改装したもの。

懐かしい雰囲気でありながら

すみずみまで完璧に美しくデコレートされています。

Pa0_0010 

Pa0_0011

食事は本格的なインドカレーのプレート。

ほどよい辛さと深い旨みでとても美味しかったです。

チャイの甘さもちょうど良い感じ。

食事の後はまた運動。

国体コースを少し走りました。

Pa0_0000

それにしても今日の風も辛かったぁweep

強風&狭くて暗いトンネル、

南房総サイクリングの2大強敵です。

« 鋸南町あれこれ | トップページ | 美術館めぐり »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51751490

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総サイクリング ~タビビトノキでお昼ごはん~:

« 鋸南町あれこれ | トップページ | 美術館めぐり »