« 買ってしまった・・・ | トップページ | ウェスティン都ホテル京都 佳水園 »

2011年5月 4日 (水)

おきつる&横浜

お天気が良いのでブロンプトンで横浜へ買い物に。

と、その前に鶴見の沖縄ストリートに寄りました。

目的はもちろん「沖縄そば」happy01

「ヤージ小(グヮー)」がいっぱいだったため(いつも大人気ですね)、

ヘルシー沖縄料理の「おきなわ亭」へ。

こちらはお店入り口にある券売機で食券を購入するシステムです。

券売機でも定食や単品メニューが豊富、

おそばの種類もいろいろあって迷ってしまいますが、

やっぱり大好きな「アーサー」が入った「アーサーそば」にしました。

コクがあるのに後味すっきりなスープ&たっぷりのアーサー、

美味しかったぁhappy01今度は定食も食べたい。

Pa0_0006

お腹がいっぱいになったところで横浜は大桟橋を目指します。

「みなとみらい」はものすごーい人でびっくり。

道路も大渋滞・・・、連休なのですね。

ベイブリッジが見えたのでとりあえず。

Pa0_0002

ブロンプトンを購入したGreen Cycle Stationで

紛失して久しいリアの泥除けフラップを買いたかったのですが、

残念ながら在庫切れでしたweep

なくても困らないけれど、

やっぱりこうして写真で見ると何か物足りないのですね。

今日は諦めて、

大桟橋のBike Town Plus

オットの夏ジャージを購入して帰りました。

« 買ってしまった・・・ | トップページ | ウェスティン都ホテル京都 佳水園 »

ブロンプトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51579091

この記事へのトラックバック一覧です: おきつる&横浜:

« 買ってしまった・・・ | トップページ | ウェスティン都ホテル京都 佳水園 »