« マルブン食品 「昔のままの野菜天」 | トップページ | 島旅願望 »

2011年6月16日 (木)

Lezyne Micro Caddy

ロードのサドルバッグ問題がやっと解決ですhappy01

これまでいろいろ試してみました。

でも、どれを使ってもある問題が発生。

それは、

レーパンの内側と

サドルバッグをシートポストに留めているベルクロが擦れてしまう。

そのため生地を痛めてしまったのです。

たぶんペダリングに問題があるのでしょうね。

とりあえずツール缶を使用していました。

(↑ペダリングはどうした!)

でもやっと大丈夫なバッグに出会えました。

LezyneのMicro Caddyです。

Microcaddyl1

これはベルクロ部分が下になるので擦れることはありません。

(サドルの汚れは見なかったことにしてくださいcoldsweats02

Pa0_0041

Pa0_0037

Mサイズです。

実際に使ってみて問題がないことを確認しました。

落下防止のため1本ベルクロベルトを巻きましたが、

たぶんなくても大丈夫ではないでしょうか。

これでダブルボトルも可能になりましたhappy01

« マルブン食品 「昔のままの野菜天」 | トップページ | 島旅願望 »

女子と自転車(goodsなど)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51958732

この記事へのトラックバック一覧です: Lezyne Micro Caddy:

« マルブン食品 「昔のままの野菜天」 | トップページ | 島旅願望 »