« ちりめん山椒作ってみました | トップページ | 南房総サイクリング ~いつものコースで~ »

2011年6月11日 (土)

南房総 日運寺のあじさい

雨ですが南房総へ。

まずはいつものように「おどや」でお買物。

なんとなく撮ってみました。

Pa0_0028_2

果物売り場には地元産の「枇杷」がいっぱい。

買物を済ませ、今日は車で先日行った加茂の「日運寺」へ。

紫陽花が見ごろだと思うのですが・・・、

うーん、ちょっと早かったみたいです。

Pa0_0027_2

せっかく来たので山頂?へ。

整備された散策路を5分ほど徒歩で上ります(激坂注意)。

Pa0_0016

梅や桜の木もあるので春に来るのも良さそうhappy01

                 clover

南房総へ来ると必ず買ってしまうもの。

それは、

ピーナッツハニーshine

Pa0_0003_2

今日もおどやで買いました。

これは館山製。

このピーナッツハニーは、

ナッツの香ばしさとカリっとした食感があって美味しいのです。

泡盛や焼酎、日本酒のアテにぴったり。

二人で1パックで我慢していますが、

ホントは一人で1パック食べたい・・・。

« ちりめん山椒作ってみました | トップページ | 南房総サイクリング ~いつものコースで~ »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/51932609

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総 日運寺のあじさい:

« ちりめん山椒作ってみました | トップページ | 南房総サイクリング ~いつものコースで~ »