« 海散歩 | トップページ | 届いた!(SUB女子グローブ) »

2011年7月31日 (日)

南房総サイクリング ~cafe con leche~

今日の南房総は涼しい~happy01

南西の空には黒い雨雲が見えていますが

曇りの予報を信じて自転車で出発します。

まずは友人のYさん宅へ。

いつも細やかに気配りして下さるYさん、

今日は手作りの梅酵素ジュースをごちそうになりました。

Pa0_0041

さっぱりして美味しい~shine

疲れを癒してくれます。

簡単にできるみたいなので今度作ってみよう!

そして彼女の愛犬のうるたん、

久しぶりに会ったためか今日はちょっとシャイな感じ。

でもそれもまたラブリーですねheart04

Pa0_0034

               bicycle

Yさんと一緒に千倉へ。

今日のランチは「カフェ・コン・レチェ」でパエリアをいただきます。

お店は住宅街の中。

Pa0_0029_2

お隣に雑貨屋さんもありました。

Pa0_0030_2

店内はcozyな感じ、テーブル席もあります。

Pa0_0033

そして、スペイン人のご主人が作るパエリア。

Pa0_0032

美味しかったぁhappy01

「ワインくださぁ~い」と言いたいところでしたが

自転車なのでガマンガマン。

手作りのパンも美味しい~notes

サイクルジャージ姿の私達を見て

「どこから来ましたか?」ときさくに話かけてくださったご主人、

可愛いお嬢さんと一緒に笑顔で接客してくださった奥様。

とても素敵なお店でした。

               bicycle

さらに、また食べる!

ローズマリー公園でローズヒップソフト。

Pa0_0025

あっという間に完食ですcoldsweats01

Pa0_0024

この後は和田のサイクリングロードで海側を走り、

再び丸山の田園地区へ。

カフェ、「タビビトノキ」で開催されていた

山口マオさんの作品展を観に行きました。

南房総ではマオ猫のマグカップを愛用している我が家。

いつか作品も・・・、と密かに願っています。

Pa0_0018

タビビトノキではお茶休憩。

今日はホントにポタリングですね

60km走って1200㌔カロリー消費なので

まあよしとしましょう。

楽しかった!

Yさん今日はありがとうございましたhappy01

« 海散歩 | トップページ | 届いた!(SUB女子グローブ) »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52362877

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総サイクリング ~cafe con leche~:

« 海散歩 | トップページ | 届いた!(SUB女子グローブ) »