« やっぱり黒かぁ (自転車日焼け対策) | トップページ | 南房総サイクリング ~cafe con leche~ »

2011年7月30日 (土)

海散歩

今週末は南房総へ。

少しだけでも自転車に乗りたかったのですが、

お天気は雨が降ったり止んだり・・・。

あきらめて海まで散歩に行きました。

素足にビーチサンダルが気持ちい~happy01

細いくねくねした路地を通りぬけたこの道のむこうは、

Pa0_0015

海!

Pa0_0011

この一瞬だけ陽が差しました。

今日は風がなく海というよりは湖のよう。

ときどき魚が”ぴょん”とジャンプするのが見えます。

オットは泳ぐというので、

私は泳ぐ彼と平行して波打ち際を歩きました。

こんなお天気だから浜辺も海の家も閑散・・・、

コーラが飲みたかったけれどZEROは売り切れだったので

ペプシを飲んでのんびり。

Pa0_0004

たまには散歩も良いものですhappy01

« やっぱり黒かぁ (自転車日焼け対策) | トップページ | 南房総サイクリング ~cafe con leche~ »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52362489

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩:

« やっぱり黒かぁ (自転車日焼け対策) | トップページ | 南房総サイクリング ~cafe con leche~ »