« 節電グッズ | トップページ | ハマッた »

2011年7月 1日 (金)

熱中症疑惑

それは朝方突然起こりました。

普通に眠っていたら、なんだか胃がムカムカし始めて・・・。

喉も渇いてお水が飲みたかったけれど、

起きることもできず・・・。

そのうち治まるだろうと我慢していましたが

どんどん悪化する一方weep

寝れば治る!と半分ウトウトしながら

「夕べはお酒飲んでいないし、

まさか食中毒?何食べたっけ?」と

必死に原因を考える一方、

お腹は全く痛くないことにも「?」と疑問・・・。

結局このムカムカ発作は

飲みすぎの時と同じあの辛くもちょっと情けない過程を経て

無事治まりました。

それにしても原因がわからない。

腹痛は全くなかったので食あたりでもなさそう。

そもそも食べてから8時間以上経っていたので

お腹の中は空っぽでしたし。

前日の体調も普通、特にストレスもなし。

何かあったすれば、

ここ2~3日すごく暑いと感じていて、

布団に入ったときも、部屋がずいぶん暑いなぁと感じたこと位。

寝ている時に熱中症になる人もいるそうなので、

やっぱり原因は暑さなのでしょうか。

まだまだ夏はこれから、

気をつけたいですねsun

« 節電グッズ | トップページ | ハマッた »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52117646

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症疑惑:

« 節電グッズ | トップページ | ハマッた »