« 熱中症疑惑 | トップページ | 海遊魚の手作り冷麺♪ »

2011年7月 1日 (金)

ハマッた

なんとなく歴史好きになるきっかけになったのが、

TVK他全国各地で放送中の「戦国鍋TV

去年からすっかりハマってますcoldsweats01

(おしえて下さった甘栗さん、ありがとうございます)



今年4月から始まったまさかの2ndシーズンの中で、

思いっきりツボだったのが「戦国ロボ」シリーズ。

後にDVD化するとはいえ

たった一度しか放送しないのにこのクオリティ。

本当にエライsign03




1回目の秀吉は見逃してしまったものの、

2回目の家康バージョンで大爆笑。

これ (石ノ森章太郎風?)

3回目は予想に反して今川義元。

これ (J9シリーズ風?)


子供の頃、1歳違いの弟とのチャンネル争いに敗れ

いつも観ていたヒーロ系アニメ。

戦国ロボシリーズは

そんな昭和な子供時代を思い出します。

次がホントに楽しみぃ~shine

DVDも待ち遠しい~shine

« 熱中症疑惑 | トップページ | 海遊魚の手作り冷麺♪ »

好きなもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52092333

この記事へのトラックバック一覧です: ハマッた:

« 熱中症疑惑 | トップページ | 海遊魚の手作り冷麺♪ »