« ハマッた | トップページ | 南房総サイクリング ~今年初とうもろこし~ »

2011年7月 2日 (土)

海遊魚の手作り冷麺♪

今週末は久々に南房総へ。

ランチは鋸南町の「海遊魚」で冷麺をいただきました。

東京から直行したので今日は初めてクルマでの訪問です。

まずは看板娘のくまちゃんがお出迎え。

うーん、かわいい~shine

Pa0_0019

でもしつこく写真を撮っていたら

「写真ばかりで遊んでくれないおばちゃん」と

認識されてしまいましたcoldsweats02

ごめんねくまちゃん。

お店の周りはすっかり濃い緑に覆われて・・・。

Pa0_0014

いつもながらの癒しの空間で

美味しい冷麺をいただきました。

(詳しくはこちら

店主のainoさんのお料理はどれもとっても美味しいsign01

食べる幸せが感じられる味ですhappy01

Pa0_0012

夕方、少し里山を走って・・・。

いつものように内房の夕暮れを眺め・・・。

Pa0_0006

明日は久々にロードでたっぷり走るぞ!

« ハマッた | トップページ | 南房総サイクリング ~今年初とうもろこし~ »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52117747

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊魚の手作り冷麺♪:

« ハマッた | トップページ | 南房総サイクリング ~今年初とうもろこし~ »