« 今週も | トップページ | ロードに乗った翌日は、 »

2011年8月 7日 (日)

南房総サイクリング ~佐野ファームアイス!~

”サイクリング”とタイトルをつけていますが、

今日も目的は走ることよりも食べることです。

こういう目的がないと走れないんですよねcoldsweats01

今回は去年初めて食べて大好きになった

佐野ファームのアイスを目指して走ります。

               bicycle

コースは三芳→丸山→千倉→和田。

ますはいつものように増間の峠(旧三芳村地区)を越えて

とりあえず加茂のファミマで軽くランチ。

酷暑と極寒期には頻繁にお世話になるこのファミマ。

ちょっと休憩したい時に

イートインスペースがあるのは有り難いですね。

Pa0_0035

ここから先は千倉経由で。

あっという間に

道の駅・ローズマリー公園に到着~。

Pa0_0022

アイスを美味しく食べるために

暑い中がんばってここまで走ってきました。

旧丸山地区にある佐野ファームのアイス。

ここローズマリー公園内、

野菜などを販売している建物の冷蔵ケースで販売しています。

今日は一番好きな夏みかんシャーベットshine

Pa0_0025

さわやかな酸味と甘さが疲れを癒してくれます。

みかんのつぶつぶが入っているのも嬉しいhappy01

               bicycle

Pa0_0010

和田の海、

今日はサーフィンしている人もおらず浜辺はとても静か。

Pa0_0036

サルスベリの花がきれいだなぁーと思ったら、

コスモスも咲き始めていました。

田んぼの稲穂も青から少しずつ黄金色になって・・・。

暑くても季節はどんどん移りつつあるのですね。

« 今週も | トップページ | ロードに乗った翌日は、 »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52422599

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総サイクリング ~佐野ファームアイス!~:

« 今週も | トップページ | ロードに乗った翌日は、 »