« 南房総 猪遭遇疑惑 | トップページ | 小さいけれど頼りにしてます »

2011年8月28日 (日)

南房総サイクリング ~黄金色の季節~

晴れた!ちょと暑いかも?

でも頑張って今日も走ります。

と張り切っているのは私だけで、

出張疲れのオットはのんびりモード。

とりあえず「加茂のファミマまでね」と、

休憩先だけ決めて出発しました。

               bicycle

ついこの間まで緑の田園風景だったのに、

いきなり黄金色。

あちらこちらで米の刈り入れ作業が行われていました。

Pa0_0021

天日干しのお米、美味しそうhappy01

Pa0_0023

88号→増間の峠→丸山地区→加茂のファミマで早めのランチ

ここのイートインコーナーは

外に置いた自転車が見えるので安心です。

Pa0_0018

この後はいつものように千倉→和田へ。

ローズマリー公園の直売所では

「花トウガラシの苗」が売られてました。

Pa0_0008

欲しかったけど、自転車なので諦めて・・・海へ。

今日はうねりがあるので誰もいません。

Pa0_0004

暑いけれど真夏と違い風は涼しかった。

次に来るときは

きっと彼岸花が咲き始めているでしょうね。

« 南房総 猪遭遇疑惑 | トップページ | 小さいけれど頼りにしてます »

南房総サイクリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52595878

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総サイクリング ~黄金色の季節~:

« 南房総 猪遭遇疑惑 | トップページ | 小さいけれど頼りにしてます »