« ロードに乗った翌日は、 | トップページ | Final Season »

2011年8月11日 (木)

SUBグローブ使用感

先日購入したゴールドウィンのSUB女子グローブ、

早速使ってみました。

やっぱり指先が空いているのは便利ですね。

写真を撮る時、小銭を出す時など、

その都度外さなくても済むのは有り難いものです。

ただ、

やはりくじらさんのレビュー通りでした。

               bicycle

一回の使用で内側が薄汚れてしまったのは承知済み。

やはり気になったのが指部分の長さ。

(甲のサイズはSでちょうど良かったみたいです)

使っているうちにどんどんズレて、

いつの間にかばっちり指がはみ出してる・・・coldsweats01

Pa0_0030

爪から下、1.5cm位は出てしまうでしょうか。

翌日手を見ると、うっすらと焼けてましたcoldsweats02

ここはハンドル握ると下側になるから大丈夫と

油断していた私も迂闊、

「照り返し」というものがあったのですねぇ。

次回はちゃんと指にも日焼け止めを塗ろうと思います。

それにしてもゴールドウィンさん、

とても良いグローブなので

来年以降は更なる改良を期待してしますsign01

« ロードに乗った翌日は、 | トップページ | Final Season »

自転車日焼け対策」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52447710

この記事へのトラックバック一覧です: SUBグローブ使用感:

« ロードに乗った翌日は、 | トップページ | Final Season »