« 届いた!(SUB女子グローブ) | トップページ | 南房総サイクリング ~佐野ファームアイス!~ »

2011年8月 6日 (土)

今週も

今週末も南房総で過ごします。

               bicycle

食材の買物や夕食の下準備をしていると

あっという間にもう午後3時。

この時間からの行き先はいつものように近場の峠道です。

本当は大山千枚田まで登って

鴨川モーモージェラートのアイスを食べるつもりだったのですが、

残念ながら時間的に厳しい・・・。

千枚田近くの商店でアイスを買って食べました。

その最中ふと気になったこの魅力的な看板。

Pa0_0002

”晩酌御殿”heart04

ってどこ?と思って→の方を見ると、

Pa0_0005

ど、どこですかぁ!?

徒歩か送迎がないとちょっとキビシイ環境ですね。

でも気になるなぁ・・・。

               bicycle

行きはコスモクラッシック側の白石峠、

帰りは88号のしいたけ村峠で。

しいたけ峠は(って勝手に呼んでいる)、

最初はまっすぐ登れずに

通称いろは坂登り(ジグザグに登る)だったけれど、

やっとまっすぐ登れるようになってきました。

四十路になっても人間って成長するものなのですねhappy01

明日も頑張ろう。

Pa0_0000

« 届いた!(SUB女子グローブ) | トップページ | 南房総サイクリング ~佐野ファームアイス!~ »

南房総」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52422390

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« 届いた!(SUB女子グローブ) | トップページ | 南房総サイクリング ~佐野ファームアイス!~ »