« 小さいけれど頼りにしてます | トップページ | ホテルオークラ福岡 »

2011年9月 1日 (木)

ランチ&GIANT

会社員時代の先輩と二子玉川のALLOでランチ。

ニコタマらしい、おしゃれなお店でした。

なのに雨が降りそうだったので

ビーサンで行ってしまった・・・coldsweats01

*写真はお店のサイトから

Allo_1

ご飯も美味しかったし、

久しぶりに思いっきりたくさんお喋りができて(主に私;;;)

楽しいひと時でした。

Jさんありがとうございましたm(_ _)m

                bicycle

せっかくニコタマへ来たのでGIANTのお店へ。

相変わらずおしゃれですね。

Pa0_0005

前回来た時よりも女性のスタッフが増えていたような気がします。

私の接客もその中の一人がして下さいました。

自転車屋さんというよりも

普通にお洋服屋さんでお買物しているみたいhappy01

気になったウェアはサイズが合わず断念。

でも、

いろいろ使い勝手が良さそうな斜め掛けバッグを購入しました。

DAKINEというブランドだそうです。

Pa0_0002

セールで30%オフだったけれど、

定価でも¥2000sign01

生地も縫製もとてもしっかりしているのでこれはウレシイhappy01

良いお買物ができました。

« 小さいけれど頼りにしてます | トップページ | ホテルオークラ福岡 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52643730

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&GIANT:

« 小さいけれど頼りにしてます | トップページ | ホテルオークラ福岡 »