« ツールド北海道観戦(第2ステージ) | トップページ | 飛行機輪行 ~従価料金払ってみました~ »

2011年9月18日 (日)

帯広グルメ ~反省~

とかち帯広自転車旅、

今回は食べすぎ&飲みすぎましたcoldsweats01

               bicycle

一日目の夕飯:実家で焼肉大宴会(有楽町のジンギスカンなど)

二日目の夕食:寿し富で魚オンリーのミニ宴会

3日目の昼食:オランジェでフレンチ三昧

本当にご馳走様でしたsign03

せっかくのご招待だし、どれもすごく美味しかったので

思いっきり食べてしまった・・・coldsweats02

が、

それでもまだ食べようと思っていた目標の半分も達成できなかった!

というのが今回の反省です←欲張りすぎ!

心残りなのは、

・大樹町柏台牧場のtonosamaバーガー

・帯広畜産大学三上教授の生ハムここで食べられます)

小麦の木(同級生の店)の地粉ワンタンラーメン

六花亭本店喫茶室のホットケーキ(思い出の味)

ますやパンの三角サンド(やっぱりあの本店がいいな)

その他、お菓子関係多数・・・。

これから十勝・帯広方面へ旅行される皆様、

ぜひお腹の調子を整えて、万全の体調でいらして下さいhappy01

               bicycle

今回のヒット。

帯広空港のゲート内で買った

花畑牧場の「しみこみリッチ北海道イチゴ」

(画像は花畑牧場のサイトから)

Dd0023_l

美味しい!苺ミルクそのもの!

一人で一袋あっという間に完食できます。

フリーズドライ苺&ホワイトチョコは六花亭が有名だけど、

こっちの方が好きかも。

コーンも買ってくればよかった←やっぱり欲張りすぎ!

               

               

« ツールド北海道観戦(第2ステージ) | トップページ | 飛行機輪行 ~従価料金払ってみました~ »

」カテゴリの記事