« 南房総サクリング ~のんびり一周~ | トップページ | 久しぶりにブロンプトン »

2011年9月26日 (月)

ランスカをプチリメイク

最近、サイクルジャージに限ってですが、

なんだか突然”派手なおばさん”スイッチが

入ってしまったようで・・・。

もともと持っていた赤いジャージに合わせて

赤いスカートを買ってみました。

ニューバランスのランスカ(ラップスカート)です。

セールでお安くなっていたのは、

たぶんシンプル過ぎて可愛くないから?

↓こちらの赤

Nbt02663w

アクセントはゴールドのラインと

後ろの小さなリフレクターだけ。

うーん、なんか着るテンションが上がらない・・・。

そこで、

リメイクしてみましょう!と

買ってきました「ユザワヤ」で。

shineキラキラクリスタルーシートshine

アイロンだけで簡単に貼れる

「ユザワヤ」の大ヒット商品だとか。

どうせならもっと派手なのをと思いつつも、

中途半端に取れたらカッコ悪い・・・

なんて怖気づいてしまい、

かなり控えめな感じになりましたcoldsweats01

Pa0_0009

スカートにキラキラシートを置き、

あて布&アイロンで完了。

こんな感じです。

Pa0_0008

洗濯してみて取れないようなら

もう少しキラキラ足してもいいかもhappy01

« 南房総サクリング ~のんびり一周~ | トップページ | 久しぶりにブロンプトン »

女子と自転車(goodsなど)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52838482

この記事へのトラックバック一覧です: ランスカをプチリメイク:

« 南房総サクリング ~のんびり一周~ | トップページ | 久しぶりにブロンプトン »