« ランスカをプチリメイク | トップページ | 心の支えが終わってしまって、 »

2011年10月 2日 (日)

久しぶりにブロンプトン

気が付けば10月。

結局9月はロードばかりでブロンプトンには

乗っていなかったような気が・・・。

ゆっくり家で過ごす週末も久しぶりです。

特にあてもなくブロンプトンで多摩サイを散歩しました。

東京のこんな場所でも彼岸花が咲いています。

Pa0_0019

のんびり日曜日の定番となりつつある

「ゆで太郎」で遅めの昼ご飯を食べ、

再び多摩サイへ。

               bicycle

この道はサイクリングロードのすぐ隣の道です。

古いレンガの塀が続いているのは

かつてここまで海(それとも多摩川?)だった名残。

Pa0_0018

いつもは赤い鳥居で引き返すところですが、

なんとなく国際線ターミナルまで行ってみました。

Pa0_0014

せっかくなので中を探検。

国際線ターミナルに駐輪場はありません。

通勤している方々の自転車は

雑然と敷地内に置かれています。

さて、私達のブロンプトンをどうするのかというと、

Pa0_0013

畳んでカートに載せちゃいましたhappy01

ここは国際線ターミナル。

カートに大きな荷物を載せてウロウロしても

全く違和感はありません。

こんな時BRの便利さを実感しますね。

エレベーターで4Fのショップフロアへ。

Pa0_0005

抹茶あんみつを食べました。

Pa0_0006

お寿司屋さん、うどん屋さん、

スキヤキのお店など、飲食店いっぱいの4F。

おでん屋さんがすごく美味しそうでした。

今度はゆっくり食べに来よう!

Pa0_0004

それにしても国際線ターミナル。

なんて近いのでしょう。

国内線→沖縄よりも、

国際線→台湾の方が

心理的に近い感じ。

来年は

”台湾でGiantのレンタサイクルに乗る旅”でも

してみたいなぁbicycle

« ランスカをプチリメイク | トップページ | 心の支えが終わってしまって、 »

ブロンプトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/52890887

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにブロンプトン:

« ランスカをプチリメイク | トップページ | 心の支えが終わってしまって、 »