« ブランドで買ってみました | トップページ | 自転車人No.025 »

2011年10月23日 (日)

多摩サイ&お土産

今週末もいろいろ用事があってあまり走れず・・・。

少しだけ多摩サイを走りました。

昨日雨だったためか、

とにかくものすごーい混雑。

うちの田舎の友人が見たらきっと

「えっ?今日お祭り?」って言うぐらいcoldsweats01

Pa0_0008_2

やっぱり後輪、パンクしてました。

ゆっくり抜けているので一日なら大丈夫。

でも近いうちに修理しなければbicycle

↓赤い鳥居まで行って近くのセブンで買ったチョコモナカ。

Pa0_0005

これ美味しい~happy01

「おっ、パリパリ」と書いてありますがその通り。

この食感はエライ!!

本当にサクサク&パリパリでした。

                 bicycle

岡山に出張したオットが買ってきてくれました。

フルーツゼリー&桃太郎ぶどう。

Pa0_0019

桃太郎ぶどうは種がなく皮ごと食べられます。

ころんとした丸い形が可愛いheart04

Pa0_0012

ごちそうさまでした。

« ブランドで買ってみました | トップページ | 自転車人No.025 »

ブロンプトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562421/53067265

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイ&お土産:

« ブランドで買ってみました | トップページ | 自転車人No.025 »